いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月14日土曜日

理想の息子 番宣いろいろ

ゴゴドラ『ダーティ・ママ!』&『理想の息子』新ドラWチェック

太輔くん、山田、裕翔くんの3人がわちゃわちゃインタビューに答えてるのが可愛かった~☆

太輔くん、もっとクールで無口かと思ったって山田くんに言われてましたね!

でも意外とおふざけにも付き合ってくれて優しい人ですっていわれてちょっとテレテレ・・・

男兄弟の長男だから普段もこんなおにいちゃんなのかしら・・・とちょっと萌え想像しちゃいました。


--------------------
ZIP!

7:30過ぎからずっと画面に映ってましたよね!

ちょっと髪切ったたのか、早朝だったからか髪型がすとーんとしててちょっと幼く見えてキュートでした!

ちょいちょい番組のコーナーでのコメント答えてて、げんかつぎにすることは?の質問の回答に笑った☆

「ボクあんまりそういうのこだわらないんですけど、好きな香りの香水つけたりとか・・・」ってwww

朝から太輔くんらしすぎて微笑ましかったわ~

そのほかワンコのじっぺーみて「かわいい~」っていたりしててほっこりしまくりの朝でした!

--------------------
PON!

「ハラハラトーク スタア秘宝館」

に単独出演でした!

なんだかものすごくご機嫌の太輔くんは終始、岡田さんの寒いギャグに大爆笑してた!!!

声上げて笑って足バタバタさせてなんだかこっちまでわらってしまった。。。

お宝紹介は「お父さんにもらったジーンズ」だそうで。

自分の子供にも引き継いで行きたいって言ってましたね。

お母さんも頼りになる人で「いいご家族ですね」って言われてました。

確かに太輔くん、いい家庭でそだったんだろうな~っと感じる人柄だもんね!

そしてなんといっても「愛犬ティンカーベ」の紹介してるときのお顔が~~~!

もー目じり下がって「おなかをこーやって・・・」って話してる時がホントに優しくて可愛くて参った。

それにしても私は「ベルになりたい」って思ったわ。

お腹なでなでされたい・・・変態でごめん。

とにかく番宣のおかげでかわいい素の太輔くん見れました!!!

--------------------
ズームイン!!サタデー

すっかり忘れてて起きたら少し始まってた。

ドラマの3人での出演!

コーナーのタイトルコールさせてもらったり、コメントしたりなんか朝から楽しそう!

太輔くんのジャージ上と制服ズボンのスタイルって若い教育実習の先生に見えるのは私だけ?

でもあんなカッコいい先生きたらガチで惚れるよね。

先生好きです!って初日に言っちゃいそう(笑)


---------------------

いよいよドラマ今夜から始まりますね!

番宣あといくつあるんだろう。。。

生で出るやつは貴重なのでもっともっと出て欲しいんだけどな~

0 件のコメント:

コメントを投稿