いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月11日水曜日

白黒ジャッジバラエティ 中居正広の怪しい噂の集まる図書館/百識王 2012/1/10 on air

やっぱレポできるって嬉しい!
テンション高まる~☆彡

-------------------------------
図書館

やっぱりお正月SPの続きでした。

でも!

今回はお正月と違ってけっこうキスマイの3人カメラで抜かれてましたねー

だって残り6つの欽ちゃん検証の続きなんだけどそのうち4つがSMAPとのからみだったから~

やっぱり欽どんだの欽どこだのってキスマイにはよくわかってなかったと思われ~(笑)

大先輩の話が絡むとがぜんリアクション大きくなったwww

とくに欽ちゃんのオーディションにキムタク兄さんが出たときにさすがスターは違う!って話とかすごい食いついてたもんね!

でもキムタクが「お母さんの作ったいなりずしが好き」って聞いただけで欽ちゃんスターになるって分ったって???

なんか欽ちゃん、すごいんだろうけど逸話多すぎてちょっとまゆつばだわ・・・

太輔くん、先週に引き続きかわいかった☆

ほんとお人形だわ。

蝶ネクタイがすんごいお似合い。

ちょっと寝不足でいらいらしていた朝に見ましたがかな~~~り癒されたわ。

太輔くんの笑顔ってほんとどんなお薬よりも効くのよんwww


-------------------------------
百識王

テーマは「カラオケ」

岡本圭人くんが司会でいまどきのカラオケ事情をご紹介してました!

今回の小窓の太輔くん。。。

あらやだ!きゃわわ~~~

途中、インタビューされてた素人さんがすっごく面白キャラだったのがツボッちゃったみたいで爆笑してた!

それでもきゃわわ!!!お顔崩れてもびゅーてぃほー!!!

それ見てこちらも爆笑&ニヤニヤ☆

途中で百識メンバーの得意なカラオケがテロップで出てたんだけど、太輔くんは「らいおんハート」だった!

ねえ、これって計算???天然???だってらいおんハートって野島伸司さんが作詞してるんだよね。

今回のドラマの脚本も野島さんだし!!!

ホントに得意ならすんごーく聞いてみたいわ。

だっていい歌詞だもんねーーー太輔くんのセクシーボイスで「君を守るため産まれてきたんだ」って聴きたいわ~☆

で、まあ内容はへぇ~って感じで・・・

岡本くんが「藤ヶ谷くんってメンバーとカラオケ行ったりする?」って質問したんだけど太輔くん

「なんで俺に聞くんだ~」ってちょっと怒ってた(笑)なんでだろう・・・

タッキーの舞台の打ち上げで行ったお話してくれたけど。。。それっていつの話よ!!!

あんまりカラオケは行かないんだね!

あれ?でもちょっと前に図書館の睡眠検証で玉ちゃんとスタッフさんとカラオケしてたよね?

ま、あれはお仕事だわね!

というわけで久々の百識王もきゃわわでちょっとオラオラ太輔くんを堪能できまして幸せですわ~~~ん☆

-------------------------------
とあるサイトでキスマイがCMやるとかやらないとかの噂ききましたが・・・

ホントかウソか・・・

でもそろそろそんなお話あってもいいよね~~~☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿