いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月10日火曜日

キスマイレギュラー通常営業はじまりました

やっといつもの火曜日が始まりまししたね!

今夜は「図書館」と「百識王」だ~☆彡

図書館は先週のSPの続きっぽいのでキスマイの検証はないのかなぁ~

つまんない!!!

百識は「カラオケ」がテーマらしい。

太輔くんってカラオケなんていくのかしらん。。。

何歌うのかきになるぅ~

やっぱり今は自分のうた?

-----------------------

今日は朝のWSで「理想の息子」の制作発表が流れたそうで・・・

わたくし、朝からZIP見てたのにまったく気づかず・・・

あとで動画サイトで見てこよ~~っと!

なんかあんまり喋ってないらしいんですけどニコニコしてる写真だけは見ました!

理想息子とは?みたいな質問に「親の夢になること」って答えたとか???

太輔くんらしいわ!

でも太輔くんはもうきっと「親の夢」の一部は叶えてあげたんじゃないかなー

だって息子が太輔くんですよ!!!

どんだけ自慢なんだって!!!

親子仲もよいらしいし、羨ましいなぁ~~お母様ったら☆彡

2 件のコメント:

  1. 太輔くんのお母様

    duetに「一緒に買い物に行って、カップルに間違えられた」と・・・ きっと可愛い素敵なお母様なのでしょうね!
    あと、「理想の母親」「母さんの息子として恥ずかしくない男でいなきゃ」とも。
    そんな風に言ってもらえるなんて、すごく嬉しいですよね!
    お母様にとっても自慢の息子ですよね!
    素敵な親子でうらやましいわ。

    「理想の息子」も、もうすぐですね! 楽しみです!
    前日に健康診断があるのがちょっと憂鬱ですが・・・
    正月休み明けの健康診断って、酷だと思いません?
    正月太りで体重増加、なかなか落ちなくて(><)やだやだ!

    今夜は、昨日の「百識王」観てから寝ます。では!

    返信削除
  2. さとママさん

    太輔くんのお母様きっと明るくて可愛くておしゃべりさんなんじゃないかと密かに思ってます!
    男の子3人も育てたのに女の子の部分がまだ残ってるような可憐な人なのかもしれませんね~ステキ女子・・・☆彡
    そしてきっと私とそんなに歳が変わらないんじゃないかと・・・
    見習いたいですよね☆彡

    理想の息子、楽しみすぎて・・・
    CM見るたびに「あぁ~!これこれ!」って言ってます!

    正月明けの健康診断ですか・・・(汗)
    私なら逃亡しちゃいそうですよ。
    私は体重ばかりか血液検査も毎回ひっかかりまくって。

    とりあえず年頭ですし、今年の目標は健康で美しいお姉さま目指して頑張りましょう!
    太輔くんに会える日を夢見て☆ミ

    返信削除