いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年1月21日土曜日

理想の息子 第2話 2012/1/21 on air

いやぁ~~~~ん憲吾っていい男・・・♪

登場は少ないんですけどね。

今回もサービスカット?!満載で太輔くんファンとしては楽しかったです!

だってだってだって!

太輔くんのシャワーシーンが!!!

せくちーすぎ☆

なにあの濡れた髪の色気ったら・・・

そして倒れた男子を見下ろすオラオラな目線・・・

そして、予告にもあった京香さんとの出会いのシーン。

私もじゃがいも落とす!そしてよろける!

だから抱きとめてーーー

そしてまさかの強引にお家へ招待とかwww

京香さんのお料理姿を見つめる太輔くんの切ない顔がまた素敵すぎて倒れそう。。。

大食いでもいいって・・・なんて心が広いの!(役柄だっつーの!)

カレーをお口につけて山田くんにオラッてるのがまたキュートすぎて参りましたね(>_<)

しかしあそこ。笑うシーンだよね?(笑)

その他、山田とワニくんが戦ってるところに乱入しようとしてる所とかもクールだけど筋の通った不良って感じでマジほれた。。。

ドラマ自体は最初のほうとか結構雑な展開でちょっと残念だったけど、ちょっとドラマの筋道が見えてきた感じになってきたので今後、登場人物の人間関係の変化に期待ですね!

何気に裕翔くんが変わってきそうな気がしますが・・・

太輔くん、今週はボクシングシーンなかったので来週はお願いしたい。

ぜひとも上半身は裸でお願いしたい。

----------------------------------------------

ところでファンクラブはどうなった・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿