いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年9月24日月曜日

木村拓哉×藤ヶ谷太輔 PRICELESS

やっと情報解禁ですね!!!
 
朝から黒髪スーツ姿のイケメン太輔くんにキューン♥
 
また3ヶ月楽しませてもらえるのね☆
 
太輔くんすごいわー連続でドラマ出演なんて!
 
そして引きこもりファンとしてはありがたいわ~♪
 
--------------------------------
 
そういえばね今度またロングバケーションが再放送するみたいでね、それが結構楽しみです!
 
キムタクがそれこそ太輔くんくらいの年に主演したドラマですよね。
 
あれはホント最高に名作!
 
何度見ても瀬名に惚れてまう・・・

4 件のコメント:

  1. やっと情報解禁しましたね(^_^)v
    出勤途中に、スポーツ紙買っちゃいました!
    黒髪の太輔くん、ステキ♡
    今朝のめざましテレビで、映ったみたいですね。私、あと10分早く起きてたら観られたんですけど… 録画しとくべきでしたね。

    また3ヶ月間、幸せな時間を過ごせますね(≧▽≦) 早く観たいわ~♪


    私も、アメーバで最近ブログ書いてます。
    コロさんのように、上手くいろいろ書けないので、ほんと短い文章ですが…
    良かったらのぞいてみてください! さとママのブログで検索すると出てくると思います。


    返信削除
  2. さとママさん

    ブログ開設おめでとー!
    見てきましたよ♪
    読者登録してもいいかしら?
    太輔くんへの愛情がストレートに出ててなかなかキュートなブログでした♥

    太輔くん、キムタクの会社の後輩役みたいですね。
    なんか18歳のやんちゃからエリートっぽいサラリーマンまでいろんな役をこなしますね!
    コロ的にはスーツ太輔にすでに激萌え中です♡♥

    返信削除
  3. こんなブログで良かったら、読者登録してください! なんかちょっと書いてみたら、楽しいなぁと思ってきちゃって。いろいろ書いてみようと思ってますが、ほとんど太輔くんのことばかりです(*^-^*)

    ロンバケ、私もはまってた~♪
    再放送やるんですね、録画しなくっちゃ!

    返信削除
  4. さとママさん

    ブログってなんだかんだと太輔愛を発散できて楽しいですよね(๑≧౪≦)
    ちょこちょこ寄らせていただきまーす♪

    返信削除