いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年9月14日金曜日

ビギナーズ! 第9話 2012/9/13 on air

「ごちゃごちゃうるせー女だなぁ~」



「ありがとな」

♥♥

きゃーーーー(≧∇≦*)

今回の萌えポイントはここだね!

もー徹平くんてば絶対女子と付き合ったことないってのはウソだね!

あんなにさりげなくお手手握れるなんてすんげー策士だもん♪

もう来週で終わりなんだ・・・

さみしいなぁ・・・

しっかし最初の石田さんの毎週殴ってたしばりはいつの間になくなるし子供預けてる?シンママ設定はいるか?

そしてなにより、、、てっぺーの家族事情が中途半端すぎて悲しいわ。

俳優さんたちはものすごく頑張って演技してるのにあんな脚本じゃホント(´・ω・)カワイソス・・・

ああ、また愛ゆえのグチですな。

そして来週は徹平くんが走ります!

さらに真っ黒になってもう闇夜じゃ見分けがつかないほどの徹平くんが頑張って走ります!

太輔くん、クランクアップまであと少し!頑張ってくださいね~☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿