いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年9月26日水曜日

ロングバケーション なつかすぃ~

やっぱ瀬名くん、いいよ。
 
若い頃のキムタク・・・可愛い(*゚▽゚*)
 
そして山口智子さん。
 
ドタバタさせたら当時一番の女優さんだったよね~!
 
面白い。いやぁ~何度見ても面白い。
 
やっぱ恋愛コメディーっていいわ。
 
この頃の北川悦吏子さんの脚本は勢いがあったな。。。

昔を懐かしむアラフォーの独り言でした(笑)
 
 
 
そして「PRICELESS」のCM。
 
まだ太輔くんのお顔は拝めませんでした。
 
けど!
 
ちょっと声入ってた?
 
金田一さんすごい!みたいなセリフ。
 
早く見たいな~

2 件のコメント:

  1. ロンバケ、週末にゆっくり楽しもうと思います(^_^)v 当時、会社の先輩が、瀬名のマンションとして使われたところに行って、写真撮ったから~って貰った記憶があります。
    あの写真どこいったかしら…
    若かったあの頃を思い出そうと思います!


    返信削除
  2. さとママさん

    瀬名のマンション!
    確か新大橋とかじゃなかったでしたっけ?
    私も見に行った記憶があります(笑)

    週末ぜひとも懐かしい記憶に浸って見てください!
    バブリーですよ~www

    返信削除