いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年9月27日木曜日

濱キス そして キス濱

キスマイのメンバーと一緒にもらい泣きしちゃったのは私だけじゃないっすよね・・・(/ _ ; )
 
わかってても、もーなんか感動しちゃって。。。
 
で、太輔くんのニカちゃんに超優しいお母さん口調のお世話に、
 
激萌え(*°∀°)=3
 
素はあんな感じのいい子なのかしら♥
 
ますます好きになっちゃったわー
 
 
そしてキス濱!!!
 
さらに面白くなってバージョンアップだわねー♥

2 件のコメント:

  1. 私も泣きました(T_T)
    太輔くんの優しさ、良いですね~! きっと素の太輔くんだと思います。
    キス濱ラーニング、楽しそう! 一緒にお勉強しなくっちゃ!

    返信削除
  2. さとママさん

    そんなデレデレの太輔くんもツンツンの太輔くんもどっちもいいんですよね~♥
    ほんと魅力的な男ですよ~もーまいったわ♪

    返信削除