いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年9月9日日曜日

ドリボとかタキツバとか・・・

太輔くん登場したみたいですね~!

いいなぁ~みたいなぁ~

あー早くベビさん成長して一緒に参戦したいわ♪

そして、あんまり見たすぎて夢でキスマイが出てきた(笑)

うちのお店でご飯食べてた(爆笑)

くだらないグチ記事でスマソ・・・


もしツアのニカちゃん可愛かったあ~

ハリセンボンに絡まれてある意味美味しい☆

来週もニカちゃん?!

何度も出てるとそのうち緊張も溶けて本来の面白いことばかり考えてるお茶目なニカちゃんが見れるかな!


--------------------------

キスマイの話じゃないいだけど・・・

今回のクールのドラマでなにげに楽しみにしてるのが土曜深夜の
「スプラウト」

高校生の青春ものなんだけどすんげーキュンキュンするの~

アラフォーおばちゃんだけどキュンキュンする(笑)

その中に出演してる「ルイス・ジェシー」くんがイチオシ!!

あ、太輔くん浮気じゃないのよ・・・ただちょっと可愛いと思っただけよ・・・(汗)

ジェシーくんはなんか若いのにいい雰囲気持ってます。

ちょっと色気もあるし。

今私がジュニアのなかで一番注目してる子でーす☆

4 件のコメント:

  1. 今朝、滝つばコン情報観ました! 楽しそうでしたね! タッキーとローラーなんて、太輔くん嬉しかったでしょう(^O^)
    仕事から帰ったら、またじっくり観ようと思います。

    スプラウト、我が家もはまってますよ!
    若いっていいなって、キュンキュンしてます。娘ちゃんもルイスくんがお気に入りです。
    私のJrのお気に入りは、松村北斗くん!
    バカレアでいいなぁと… 黒の女教師は毎週外せません!
    コロさんと同じく、決して浮気じゃないのよ(^。^;)

    私もキスマイの夢見たいな…

    返信削除
  2. さとママさん

    朝のワイドショー見逃しちゃったんですけど結構映ってたみたいですね!
    バックで踊るキスマイは今となっては貴重ですもんね。
    タッキーとローラーしたんですね~そりゃ嬉しいでしょう☆

    スプラウトやはり見てますか!
    ルイスくんはホント将来有望ですwww
    北斗くんも最近よく出てるし、今後Jrの子達もどんどん進出しそうですね。

    しかし私のせっかくのキスマイの夢、、、現実的すぎて笑えました。
    もっと太輔くんとおデートするとかの夢希望です♪

    返信削除
  3. キスマイがコロさんのお店でご飯食べてた夢… 正夢になるかも(≧∇≦*)
    なったらいいですね♪
    来たら、サインもらってくださいね~☆

    返信削除
    返信
    1. お代タダにしちゃいそうです・・・(笑)

      削除