いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年9月2日日曜日

キスマイ BUSAIKU!? 9/1 on air

いやぁ~~~~~

期待してた以上にきゅんきゅんしました~~~~

太輔くんのおうちへの誘い方・・・すんげーやばい。。。

「おいで」

・・・・・・・・・・・萌え死んでます(´Д` )

そしてオフィスでのちゅー

決して4位なんてもんじゃありません。

ダントツ1位!!!

鼻血でましたもんwww

宮っちの2位とか・・・ま、たまにはいいか(笑)

それにしても4位だったときの太輔くんの凹みっぷり・・・きゃわい過ぎてもっと凹ましたくなったわ☆

オラオラ系は自分のキャラ!と認識してたのね(笑)

それを全否定されて・・・

負けないでーーーーーオラオラ好きよーーーーー♪

あー楽しい楽しい。

これってレギュラー化するの???てかすべき!!!

深夜枠でいいので毎週みたい!いや、月一でもいい!定期的に見たい!

2 件のコメント:

  1. キスマイBUSAIKU!? ぜひともレギュラー化してほしいですね! 夜中に娘とキュンキュン♡しました(#^.^#)
    太輔くんの「おいで」は、やばかった。キュンキュンしすぎて、苦しかった。まさに萌え死に・・・

    オフィスでのキス、宮っちの2位! たしかに良かったけど、いくら上司がいないからといって、彼と2人だからといって、仕事中にあんなに大胆に寝るかぁ?とつっこんでしまいましたが・・・
    太輔くんは、私的にもダントツ1位です!!なんで、4位?
    でも、凹んだ太輔くんも可愛くって好きです♡

    レギュラー化して、ニカちゃんが上位に入れるお題が出るといいなぁ、と思います。

    イトーヨーカドーのCM、私もネットでチェックしました。ママ友がイトーヨーカドーにお勤めしてるので聞いてみたら、売場に3人の媒体置いてあるそうです。コロさんは、もうお店行かれました?
    いつも、冬はユニクロのヒートテックでしたが、今年はボディヒーターで決まり!!です。買いに行かなくっちゃ!

    明日のスマスマ、吾郎ちゃん扮する殿リーマンと太輔くんが対決!とのこと。 楽しみだわ~(^o^)

    返信削除
  2. さとママさん

    キスブサはホントお宝番組ですよねー♪
    もっといろんなシチュエーションで見たいわwww
    ニカちゃんにも叙々苑弁当食べさせてあげたい☆
    そして太輔くんが本気で照れてる表情・・・大好きだわ!

    ボディーヒーターまだ見に行けてないんですぅ・・・
    見に行ったらおんなじの買ってこようと思ってます。
    まだ暑くて着れないけど(笑)
    ハイブランド好きの太輔くん、意外と庶民派ブランドもイケてますよね!
    玉ちゃんも綺麗すぎて・・・藤玉万歳!!!

    殿リーマン!!!出るんですねwwww
    わーーーー太輔くん嬉しいんだろうなー!
    楽しみたくさんですね!

    返信削除