いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年9月6日木曜日

やっぱ少クラ!そして増刊号!!

やっぱホームの少年倶楽部はいいっすねー!!!

わなびーのカット割りも他局のと違ってみんなちゃんと映るし。

そして、しははって可愛いwww

太輔くん、やっぱ素敵だわ~~~~~♪キュートっ!


そして・・・

増刊号でタキツバの後ろで踊ってる太輔くんが素敵ーーーーー☆

オラオラでワイルドでパワフルで!!!

お祝いコメントの太輔くんとまったく別人(笑)

どっちもセクシーで素敵なんですけどね♥

もう1週は何歌うんだろうな。


--------------------------

ところで「キス濱ラーニング」って「濱キス」と何が違うのぉ???

今週のアマさんまだ見てないやー

今日は「ビギナーズ!」もあるね!

追いつかないと!

0 件のコメント:

コメントを投稿