いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年9月27日木曜日

少年倶楽部 2012/9/26 on air

もー久々にきゃーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ってテンション上がる太輔くんのドヤ顔がみれました!
 
shake it upの最初の方、足を開脚させてソファーから立ち上がってゆっくり歩いて来て・・・ニヤリのドヤ顔♥
 
セクシーでたまりません・・・☆
 
ああ、やっぱ少クラいいよね。
 
毎月1回は出て欲しいな!
 
ワナビーもローラー無しバージョンでガッツリ踊っててかっこいい!
 
太輔くん、座りトークで「恋人のマリ」って・・・!!!(笑)
 
プレゼントもらってキュンキュンしたって喜んでる顔をみてこちらもキュンキュンでしたわ~♪
 
しかしマリウスくん・・・妬けるぜ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿