いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年9月14日金曜日

宮っち~オメデト~♪

24歳のお誕生日だそうですね!

最近ますます男前になってきた宮っちー☆

自身がついてきたのかコメントとかもキョドることなく言えててすんごい進歩。

やっぱピンの仕事なんかもこなしてきてるので場馴れしてきたのかな?

とにかく。

宮っちのすべりギャクだいすきよ~(*´ω`*)

もっともっとすべってころんで!!!

そして時々イケメンでいてね(笑)

今日もドリボでハッスルしてるのかなwww

2 件のコメント:

  1. こんにちは~、まだまだ暑いですね。早く涼しくならないかしら…

    宮っち、お誕生日でしたね。
    ドリボ、観に行きたかったなぁ、金欠病でチケット代が捻出できず、申し込めなかったから(>。<)

    でも、渉さんとニカちゃんの舞台は申し込んでみました。当たるといいんですけど☆

    太輔くん、月9出演の情報が! キムタクの弟役らしい… 嬉しすぎて、朝からテンション上がってます!!
    兄弟役とか職場の先輩後輩とか、いつか共演してほしいな、と思ってたので、夢のようです(*^▽^*)

    返信削除
  2. さとママさん

    なんか朝夕はちょっと涼しいですけどまだまだ昼間はしんどいですね・・・
    赤ちゃん抱っこしてると汗だくで気持ち悪いです(笑)

    よこーさんとニカちゃんの舞台申し込んだんですね!
    当たるといいですね~(*゚▽゚*)
    なんてったて今回は座長ですからね!

    太輔くんの月9情報は確定なんでしょうかね?!
    キムタクがコンサートで話してたとか・・・
    とにかく楽しみ♥
    なんて男前の兄弟なのかしら~
    そして太輔くんドラマ連続すぎて大変そうー
    一年間ほとんどドラマ出っぱなしですもんね☆

    返信削除