いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年9月19日水曜日

「ビギナーズ!」Music Collection

昨日、フラゲしまして忙しいなか特典DVDちょこちょこ見ました!

なんか徹平可愛いー♥

団司もクールで素敵ー☆

そしてこのDVD撮影した人はキスマイヲタでしょうか???

なんか太輔くんの首筋をじーーーーっと撮影したり、唇のアップだったり・・・

セクシーな背中だったり・・・

もうきゃーーーーーー!いやぁ~~~~~~ん!わぉーーーーーーーー!って感じです(なんのこっちゃ)

撮影の合間、影からこっそりフタッフの一員としてドキドキしながら見てる。。。

そんな気分になる映像でした(笑)

結構OFFな感じの表情も多くてなんかこのお値段でお得感がありますwww

ドラマは正直ちょっとアレでしたが・・・

太輔くんのキュートさとかかっこよさはファン以外の人にも伝わったかしらね。

最終回、どう決着つけるのか楽しみです。

が。。。

もう心は巷で噂の月9へ飛んでたりして・・・(汗)

主演じゃないと安心してみれますね(笑)

もうビギナーズはオールアップしてる見たいですし、ゆっくりお休みしてリフレッシュして次のお仕事ガンバ!

しかし太輔くんてあれだわね。

やっぱ今回もドラマ期間中は徹平が憑依してたよね。

日焼けしまくってメイクさんに怒られて。。。でもまた行った。みたいなコメントとか徹平くん言いそうだもん(笑)


あ、追記ですけどわなびーのジャズアレンジはとても素敵でした☆

ちょっとテンポがスローになってて大人な感じでこれはこれで好きーーーー♥

0 件のコメント:

コメントを投稿