いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年9月17日月曜日

北山くん、可愛すぎるぜ・・・

奇跡の27歳!!!(笑)

北山くんおめでとうございま~す☆

北山くんのお顔はホント可愛い。

うちで昔かってたハムスターのゴンちゃんに似てます。

インドに行ってメイクしてないお顔を見たとき「インドでも可愛い」って関心したよ!

そしてその可愛さとのギャップを感じる男らしい声。

ラジオで「あははー」って笑うときの声がツボです♪

歌の時の声は艶っぽくてさすがの最年長。

キスマイのお兄さんとしてこれからもどんどん引っ張ってくださいね~。

とりあえず、ドラマもクランクアップしたみたいですし、ゆっくり休んでお祝いしてくださ~い☆

2 件のコメント:

  1. 北山くん、可愛いですよね(*^-^*)
    インドの旅も楽しく観てます。
    あと、先週の濱キスの素潜り! かっこよかったわ。海女さんにまで気に入られちゃって。
    太輔くんにも潜ってほしかったけどね。

    北山くんの話す時の声は、好きです。
    キスブサのカラオケで女の子と話してる時の声が、私はお気に入りです♡

    ビギナーズサントラ観ましたか?
    明日は最終回ですね、寂しいなぁ…

    返信削除
  2. さとママさん

    先週のアマさん、確かにおばちゃまに気に入られてましたね(笑)
    アワビここだよ~って反則スレスレ・・・
    でもあの飲み込みの速さとか素直さがおばちゃまのツボだったんでしょうかねー
    太輔くんは男子の部活の女子マネージャーみたいで可愛かったwww
    がんばれーとか応援してて。
    でも潜って獲ったどーもして欲しかったですね♪

    サントラ見ましたよ!
    今から記事アップしまーす♥

    返信削除