いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年9月21日金曜日

ビギナーズ! 最終回 2012/9/20 on air

おわっちゃいましたねー!
 
太輔くんお疲れ様でしたー!
 
なんてったってのっけから藤北のにらみ対決にキュンキュンでした♪
 
そして、走る徹平かっけーーー☆
 
そしてなんだかセクシーーー☆
 
最後は無理やりハッピーエンドで終わらせましたけどお父さんと徹平が仲良くなれてよかったよかった。。。って・・・
 
お父さんなんで今まであってやらんかったの?
 
そして何故いきなり最後に会いに来たの?
 
なぞーーーー(笑)
 
ラブもなんだか適当に相思相愛って終わりかたでしたね。
 
あ、もちろん「お前が好きだ」は自動的に自分に置き換え妄想です♥
 
とにかくシニカレから走り続けてお疲れでしょうからちょっとゆっくりして次なるお仕事頑張ってね!!!
 
そしてまたドラマに戻ってきて!
 
役者、藤ヶ谷太輔大好きです。
 
次回はどうか脚本に恵まれますように♪

2 件のコメント:

  1. 終わっちゃいましたね。
    昨日は、徹平のユニフォームの短パンと太ももに釘付けでした(≧▽≦)
    いろいろとつっこみどころ満載でしたが、可愛くてかっこよい徹平に毎週会えて、幸せでした♡

    にしても、太輔くん、黒い~(^o^)

    返信削除
  2. さとママさん

    太ももなんか艶かしかったですよねwww(*゚▽゚*)
    ゴールしたあとタオルをまとった太輔くんもなんかイケない感じで・・・わら
    でも確かにドラマは毎週確実にがっつり見れるのでやっぱいいですよね!

    確かに太輔くん黒すぎ。それもまたいい思い出♪

    返信削除