いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年9月7日金曜日

ビギナーズ! 第8話 2012/9/6 on air

今週も素敵な徹平くんがたくさん見れたー!!!

冒頭の「陰口たたくな!」ってオラオラってるのもキュンとした♪

お目目パチクリしながらの効果音「ぴよぴよ」はかわいこぶりっこでキュート!

ヒロちゃんに「かっこよかった」って言うところは爽やかー♥

ストーリーは今回は珍しくちゃんとしてた(笑)

お約束だったけどいい話で、やっと徹平がヒロに惚れたのもわかるシーンもあったし。

主演おいてけぼりだったけどねwww

しかしこのお話の行き着く先が見えん・・・

まあ、若者の成長を描きたいんだろうけどそれにしてはいろんなところにとっちらけすぎたね。

1話で1人のお話なんだけどいかんせんやっつけ感が否めない。。。

ハッ!つい脚本には愛ゆえ辛口に・・・スマソ

もーとにかく来週も可愛いかっこいい太輔くんを鑑賞させてくれればいいよー!!!


------------------------------

濱キスのアマさん見ました!

前半は宮っちと玉ちゃんだけだったのね(笑)

やっと太輔くんたちも合流していきなり人のとったアワビを美味しそうにほおばってましたけどwww

しっかし、太輔くんの美味しい顔はなんて可愛いいんでしょうか♥♥♥

アマさんスタイルも滑稽ですけど愛おしい・・・

はい、どんな太輔くんも好きなんです!

来週は太輔くんの「獲ったどー!!!」見れるのかな?

楽しみぃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿