いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年9月29日土曜日

小太郎くん

なんだろう、あんまり洗練された感じじゃない小太郎くん。
 
でもなぜだか妙に・・・萌える♥
 
某所の雑誌でみたほっぺぷっくり小太郎とか。。。
 
きゃわいい♥
 
こんな子と一緒にお仕事するのが今の私の夢です。
 
いろいろ、あれこれ、もろもろ
 
指導してみたいわー(笑)
 
そしてキスブサのオフィスでのちゅーシーンに妄想を飛ばす今現在。
 
はやくドラマ始まらないかなぁ~

早くしないともっともっと勝手に妄想しちゃうんだから!!!

すんません・・・(汗)

2 件のコメント:

  1. 私も妄想が止まりません!
    小太郎くんみたいな可愛い部下とお仕事したいです!
    いろいろ優しく教えてあげるわ。
    か、仕事中はすっごく厳しくして、仕事終わったら、にっこり優しくご飯に誘うなんてのもいいかしら(^o^)

    娘ちゃん、私の妄想にあきれてます…

    返信削除
  2. さとママさん

    いいですねーそのツンデレな感じ!
    いつもお洒落でかっこよくてオーラ出まくりの太輔くんですが、あのサラリーマン風の髪型とかで地味にしてるといつもよりちょっと近寄りやすいっていう感じがしてリアル妄想して遊んじゃいますよね(笑)

    いや、でもホントにオフィスにいたらきっと恥ずかしくて目も合わせられないんでしょうけど・・・

    返信削除