いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年12月1日土曜日

Cocoon(コクーン)大人ピンクのニット帽とスヌード

友人のお誕生日お祝いに編みました!
 
 
 毛糸ピエロさんで購入した「Cocoon(コクーン)」です。
 
 
編み図はいつものこれ
 
糸が柔らかふわふわなのでいつもよりは縄編み部分が優しいもっこり
 
 
スヌードは適当な代わりゴム編みみたいな感じです。
 
ジャンボ8ミリでザックザクなのであっという間に編めちゃいました!
 
優しいヌードピンクなので大人がつけてもいい感じだと思います。
 
心が優しくなれます(笑)
 
コクーンは良い糸でした。
 
ふんわり柔らかくて軽くて糸長なのでお得な感じです。
 
今回は3玉で帽子とスヌードをピッタリ編みきりでした。
 
今、楽天さんで安いので買っとくといいかもです。
 
 
友人へ
 
可愛くできたのでよかったら使ってね~
今日送りましたよ~
可愛すぎたら娘ちゃんと兼用してくれー
そしてオメデト~
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿