いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年12月27日木曜日

キスログ読んでから見るシニカレ

今年最後の「フジガヤタイスケ」キスログ
 
いろいろ思うところあった作品だったシニカレについて語ってますね。
 
んーーーーー苦しめられてる太輔くん、ほんと色気漏れまくってます!
 
野島先生さすがだわ~~~~
 
自分の作品を自分で見ながらかくキスログ。
 
なんかファンとしてはとっても身近で嬉しい♥
 
なんならニカちゃんみたいに「太輔くんすんごーーーくいいよーーー!」って電話してあげたいわー♪
 
今年最後の太輔くんのドラマをこうして見られてとてもとても光栄です。
 
ほんとにドラマ的にも挑戦的だし、太輔くんも頑張っている。
 
苦悩している雅喜がイコール太輔くんに投影している。
 
内容はかなーーーり奇抜ではありますがそれを上回る役者の心情表現でとても身近に感じられて作品として格を上げている気もします。
 
私的にも途中、出産をはさんで見れなくなってしまった作品だったのでこの再放送はほんと嬉しいです!
 
年末、忙しいですができるだけ色気ダダ漏れ太輔くんを穴があくほどじーーーーーーーーーーーーーっと見てみて見尽くしてやります(*´ω`*)
 
 

2 件のコメント:

  1. こんばんは~!
    シニカレ、地上波放送、嬉しくってたまりません!
    野島先生が、太輔くんに書いてくれた脚本・・・
    相当苦しんだと書いてあったけど、苦しんだ分、すっごく良い作品になったと思います!
    太輔くんの色気漏れまくりの脚本、ありがとうございます♡
    関東だけでなく、全国の太輔くんファンが観れるようになるといいのになぁ・・・

    返信削除
  2. さとママさん

    役者としては当て書きの脚本ほど役者冥利につきるものはないんじゃないかなぁ~と思ってます。
    とても難しい役だし、太輔くん今年一番プレッシャー感じてたんじゃないかなぁ。
    でもそれを見事にちゃんとやってのけてる!
    やっぱり私たちの太輔くんですねー♪

    時間帯がど深夜だけど、いろんな人の目に止まってまた次の作品につながるといいですね。

    はぁ~しかし雅喜ってホントいいわぁー♥

    返信削除