いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年12月12日水曜日

図書館と百識王できゃーーーー

図書館の最後で来週のスマップコンサートの様子が出てました!
 
真剣にダンスをレッスンするイケメン太輔くんにきゃーーー♥
 
本番で中居兄さんと決めポーズする3人にきゅーーーーん♪
 
 
そして百識でキスは無言でする。ってドヤ顔した太輔くん・・・
 
アイコンタクトでわかるよねん♥
 
ドキドキ感ハンパないよね~♥
 
きゃーーーーー(≧∇≦*)
 
 
心臓に悪いくらいかっこよかったよ。
 
まじ。やばーーーい(´▽`)

2 件のコメント:

  1. 来週の図書館、楽しみで~す♡
    もちろん『美ダンス』に決まってますよね!

    百識、心臓に悪いくらいヤバいんですか?
    心して観ます!

    返信削除
  2. さとママさん

    図書館、すっぴんメイククイズで当たった太輔くんも可愛かったですよね!
    百識は深夜番組だからか、気のおける仲間とだからか太輔くん、けっこうぶっちゃけちゃってます(^ω^)
    おもわずキスブサのカラオケ思い出した~☆
    好きな女性に対する太輔くんの思いれの強さとかが分かってなんかドキドキしたわ~
    妄想膨らみます♥

    返信削除