いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年12月13日木曜日

アイノビ・ロックバージョン@少クラ、きゃわいいスピンオフ、もっきんできるもん

少クラのロックバージョンでたーーーー!
 
あ、でもちょっと物足りない。
 
だって動かないから~
 
でもでも・・・
 
かっこええー!!!
 
とくに太輔くんが最後に風を受けて歌ったんですけどね。
 
わぉーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
 
セクシーすぎるぅ☆
 
トークでは相変わらずのせせこましさ(笑)
 
でも、キスマイのリラックスした少クラトーク好き♥
 
 
で、その後のスピンオフ!
 
キスマイコーリングだったよ~
 
太輔くんがちょっとぽよよんとしててきゃわいいの♥
 
フレッシュJrなキスマイってなんかものすごく愛おしいわ♪
 
全部聞きたかったけど途中で切れた・・・
 
もっと見せておくれい!
 
 
そしてキス濱は木琴です。
 
楽器に強い玉ちゃんは玉木琴とよばれてまして(笑)
 
なぜか濱口先輩にご指導ですwww
 
太輔くんは間違ちゃったときの言い訳してるのがきゅーーーと♪
 
次回の予告では「はい!タケコプター」っていって叩いてたのー☆
 
愛おしすぎてたまんなーい(*゚▽゚*)
 
そしてそしてです!
 
なんと金曜日にキス濱のSPが!!!
 
オリラジさんと100円ショップで対決みたいですね。
 
SPなんてすごいわ~
 
年末キスマイだらけで大変!
 
毎日のように太輔くんとおデート気分です♥

4 件のコメント:

  1. 少クラ、カッコ良かったですね~♡
    テレビでは、がっつり踊るキスマイを観たいと思ってたけど、ロックな7人にやられました… 風受けて歌う太輔くん、ステキ♡

    スピンオフ! まさかのコーリング♪
    可愛かった~♡ また歌ってくれるようになるといいのにね!

    帰ってキス濱観たら、まとめてブログ書きます~(^_^)v

    返信削除
  2. さとママさん

    コーリングの太輔くん、今のセクシー太輔くんと別人(^ω^)
    どっちも好きですけどね~♥
    ロックバージョンの太輔くん、色気ムンムンでしたねー
    ひゅーひゅー風に煽られてちょっと上着がはだけたところがツボです!

    キス濱はこまかーく見てるとホントお茶目でかわいいでーす!
    そして玉ちゃんの木琴のうまさにびっくりします(@_@;)

    返信削除
  3. コロさん!!

    カウコン、当選しちゃったみたい!当選メールが来ました!
    当たると思ってなかったから、超びっくり!!

    一生分の運を使ってしまったような気がしますが・・・

    返信削除
    返信
    1. きゃーーーー(≧∇≦*)
      おめでとうございま~~~す♥
      いいのよいいのよ!
      太輔くんのために運が使えるなら幸せじゃない(*´ω`*)

      レポ楽しみにしてますよー
      カウコンはキスマイ以外もたくさんみれるし楽みですねっ☆

      削除