いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年12月17日月曜日

ぷらいすれす~小太郎もやめちゃった♥でスマスマで持ってる男

やっぱりねー小太郎くん、ツイっぽいのでつぶやいたらみんな賛同してくれてやめちゃったねー!
 
ってか・・・
 
かかかかかかかか・・・可愛すぎる小太郎くん。
 
決心する顔もカッコイより可愛い。
 
もー何しても許す!
 
プライスレスもいよいよ佳境ですね。
 
なのに。。。金田一はまだ兄弟だってこと知らないよね?
 
どうなっちゃうのー?
 
そして30分拡大で一部「生放送」って!!!
 
太輔くんのシーンは生かしらーーーはあはあε=(・д・`*)ハァ
 
みみみみみたいぃいいいいいぃいい♥
 
 
で、スマスマのビストロ!
 
なにさ!もーーーー怒っちゃう!きーーーーぃ!
 
可愛すぎてこまるじゃんもーーーー♥
 
最高に素敵なビジュアルだった太輔くん。
 
子供より可愛いよー
 
そしてカーリングで投げる前の真剣太輔の素敵さ♥
 
わかってます?あなた今何万人にキャーキャー言われてるかわかってます?
 
そしてあのズッコケ。。。持ってるよね。
 
太輔くんにはスターの星が間違いなくついてます♪
 
お食事シーンも相変わらずの美しさ。
 
ああ、私はピザになりたい。
 
ドキドキしちゃうよね、太輔くんのお食事シーンてなんか♥
 
っつーことで、編集してリピリピしてこよーーーっと(*´ω`*)

2 件のコメント:

  1. 昨日は、太輔くんにやられました…

    小太郎くんのつぶやき、皆を動かしましたね(^_^)v
    もう最終回なんですね~、淋しいな。
    ほんと、太輔くんに堕ちてから、月日の経つのが早くて…

    ビストロの太輔くんは、またまた可愛くってね~♡ はい、キャーキャー言っていた何万人の1人です!
    しっかりリピして、私もブログ書きま~す!

    返信削除
  2. さとママさん

    昨日のスマスマはホントいい感じでしたねー
    あの跡見直したらキムタクとハイタッチする太輔くんが超嬉しそうで可愛かった!
    あ、あと25歳です!!ってところも。
    もー見所ありすぎてプライスレスよりリピしてる(笑)

    今日は図書館でスマップとダンスですね!!!
    わーい今回はカッコイイ太輔くん見れるのかな☆
    期待大ですね♪

    返信削除