いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年12月6日木曜日

FNS歌謡祭に少年倶楽部、そしてキス濱に百識

忙しいわ~
 
嬉しいわ~
 
年末キスマイ事の目白押し!!
 
FNSでは待ちに待ってやっとキスマイ!
 
短かったけどみんなダンスキレキレでかっこよかった~
 
太輔くん、あのジーンズはキムタク兄さんからの頂き物かしら?
 
すんごく似合っててカッコイイ☆
 
 
久々の少クラ♥
 
やっぱ少クラはアングルが最高です!!!
 
きゃーーートマラナイきゃーーーーー素敵ぃーーーー♥
 
夜中に一緒にニヤッて笑っちゃった。
 
怪しいけどいいのん♪
 
来週はもしかして初のロックバージョン??
 
ワクワク(o>ω
 
 
キス濱のマヨラーニング。
 
難しそうだったー
 
太輔くんのもぐもぐたくさん見れてこっちは嬉しいけど・・・笑
 
松田兄弟のマヨ、難しいんですね。
 
外しちゃった時の太輔くんのがっかりが可愛かった♪
 
来週は木琴!
 
なんか叩いてるところみんな可愛かった~
 
 
 
遅れて百識。
 
俺が選んだ女の横に知らない男は絶対置かない! 
by藤ヶ谷太輔
 
いゃーーーーん男らしいわ♥
 
わかったわ、太輔くん。
 
端っこに座って守ってね。
 
そしていちゃいちゃしましょう・・・
 
って心の中で叫びましたわ~www
 
とにかく忙しいわ。
 
あーキスマイ事楽しいわ。
 
今日もちょこちょこブルーレイの大掃除!
 
しながら少クラとかみちゃってすすまなーーい(。・ ω<)ゞ
 

2 件のコメント:

  1. あのジーンズは、やはりキムタク兄さんからもらったやつですかね。ヘビロテしてるって、言ってたしね。赤いジャケットも良く似合ってました(^o^)

    昨日は、FNSに重点を置いていたので、少クラは観てないんです。金曜日の再放送を録画して、リピしまくろうと思います!

    返信削除
  2. さとママさん

    FNSは今回アラフォーには懐かしい面々がたくさん登場してて、けっこう見ごたえありましたよね~
    でも4時間は長い・・・
    キスマイまだ?まだ?まだ?って何度もお店をしながらチラ見してました(笑)
    ジャニーズのグループもたくさん出てましたけどやっぱダンスが一番カッコイのはキスマイじゃん!って再確認もできました。
    でもやっぱSMAPさんはオーラが違う・・・

    少クラ、リピして思う存分きゃーーーーってしてください。
    トマラナイ~ニヤリってところで!!

    返信削除