いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年12月20日木曜日

太輔くん、一度しか言わない・・・って言われたけど@少クラ クリスマス

ごめん、何度も何度も何度もリピってます♥
 
そしてその言葉だけでテンション上げてます!
 
お仕事がんばれます!
 
言ったあとのあのテレテレのお顔\(//∇//)\
 
可愛いぃーーーーーーーーーーーーー♪
 
ありがとう!
 
すんごくドキドキしました・・・(*´ω`*)

2 件のコメント:

  1. 私も何度もリピして、何度も言ってもらってます♡
    ステキなクリスマスプレゼント!
    お仕事頑張れちゃいますよね(^_^)v

    娘ちゃんは、玉ちゃんからのメッセージに、私のサンタ~♡って悶絶してましたよ(^o^)

    今日は、Mステ♪ 今日もキレキレのダンスで皆を魅了してくれますね!

    返信削除
  2. さとママさん

    朝晩1度は見てます(笑)起きてから、そして寝る前に。
    玉ちゃんも可愛かったー(*´ω`*)
    みんなちょっと照れてていいんですよね~

    Mステ!忘れてた!!
    年末出演多くてチェック漏れしそうで怖い・・・
    とりあえず忘れないうちに予約しとかないと!!

    返信削除