いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年12月4日火曜日

ぷらいすれすの悪小太郎くん、シニカレ地上波!、玉ちゃん黄金伝説とか

いやぁ~ん、今日一日忙しくて全然PCチェックしてなかったらさぁ・・・
 
シニカレ地上波でやるって!!!(@_@;)
 
あー待ってて良かった♥
 
クリスマス深夜にサンタ太輔くんがセクシーオーラでやってくるのね♪ウフ
 
サンタコスプレで正座でお待ちしちゃいますぅ☆
 
でも。
 
関東だけなのねー
 
フジテレビ
【関東】12月25日(火)~29日(土)一挙放送。
25日(火)深夜1時47分~4時7分
 
 
そして玉ちゃんが再び黄金伝説へ!!!
 
いきなり!黄金伝説。 2012年末東京の島でサバイバル大賞
 
テレビ朝日2012年12月27日(木) 18:00 ~ 23:50
 
真冬なのに式根島でサバイバルって・・・
 
過酷そうで今からワクワク(´Д` )
 
ごめん玉ちゃん・・・
 
 
そして小太郎。
 
ちょっと悪人顔になって小太郎!だめーーーって思ってたら最後にやっぱり金田一先輩大好きな小太郎が出てきてほっとして・・・
そんな小太郎をちゃんと見破っている金田一先輩はやっぱ大物で・・・
魔法瓶はちゃんと売れちゃうし、とんとん拍子にわらしべ長者になる金田一・・・
そろそろ藤木しゃちょさんと対決するんだよね?
だってまた来週も拡大だよ。
すごいね、これさ、ラストまで毎週拡大すんじゃね?って思う。
最終回クリスマスイブだし。
ああ、でも終わっちゃうのはさみしいな~
来年の太輔くんのドラマスケジュールはどうなってるんだろう。。。
さすがに夏からずっと忙しいし、ワンクールは休みかなぁ~
 
はーーーーいっきに思考回転っす!
 
ってことで、年末はキスマイ事忙しくなりそうですよねーーーヽ(*´з`*)ノ
とりあえず、ブルーレイディスクを大量に購入してきたのでどんどこ整理していきまっしょ!
 
わーいわーいヽ(*´∀`)ノ
 
もう雑誌まで手が回りまシェーーん。
 
きゃーーーー嬉し♥
 
太輔くん大好き(意味不明)♪
 
 




2 件のコメント:

  1. 嬉しいお知らせがいっぱいで、気持ち舞い上がってます!

    年末年始、忙しくなりそう(≧▽≦)

    返信削除
  2. まだまだ年末年始にはサプライズありそう!
    って勝手に思ってます(笑)

    そういえば再来週辺りの図書館で、スマコンに登場した太輔くんと北山くんのダンスがみれるとか?!

    去年の今頃はネバギバが発売だったり、理想の息子の出演が決まったりとこれまたワクワクだったけど今年の締めくくりも忙しそうだわ~


    返信削除