いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年12月11日火曜日

ぷらいすれす・・・ゴルフ接待

小太郎くんのゴルフウェア姿可愛い~~~~(*゚▽゚*)
 
忙しくてチラ見しかしてなかったんですけどパッとみたらこの姿で思わずニヤニヤしちまったよーん♪
 
料亭でのお食事シーンもきゃわいいの♥
 
お料理チラチラみたり、金田一の炊き出し接待の話聞いてニコニコしたり♪
 
そーゆー小太郎くん、やっぱ悪者になりきれなそうですね!
 
まだリピしてないんでこれからみてきまーーーす☆
 
 
------------------------
 
北山くんのインド旅DVD、見たいな~
 
でもお高い・・・
 
実はまだビギナーズのDVDも予約してなかったりするし・・・
 
理想の息子のDVDも買ってない・・・
 
そして美咲ナンバーワンも中古で買おうか迷ってて・・・
 
とりあえず宝くじ買ってくる(`・ω・´)
 
 
-----------------------
 
よこーさんとニカちゃん!
 
再度、銀英伝の出演決定したみたいでオメデトウ(((o(*゚▽゚*)o)))
 
すごいねすごいね~!!
 
一度くらい見てみたいわ~♪
 
あ!DVD化するんでしたっけね。
 
というわけで・・・資金資金(´д`)

2 件のコメント:

  1. ゴルフウェアの小太郎くん、可愛かったですね! 可愛すぎて、笑った(≧▽≦)
    お料理チラチラのところも、good☆です!

    二階堂さんも金田一さんのところに戻ったし、小太郎くんは、どうするのかな?

    私も、ビギナーズのDVD予約してないんです… どうしよう。
    北山くんは、録画したからいいかな。
    渉さん&ニカちゃんの銀河英雄伝説は、買おうか思案中です。

    ドリボって、DVDになりますかね?
    娘ちゃんがうるさくって(^。^;)
    お金足りないです!

    返信削除
  2. さとママさん

    ゴルフウエア小太郎くんはほんとダサ可愛い(^ω^)
    なんか初めてのゴルフ接待で慌てて買っちゃった新人さんーって感じでリアルにあんなセンスの人いそう(笑)
    チェック×チェックだもん!
    プライスレスの小太郎くんにはほんと毎週癒されてます♥

    ほんとキスマイ貧乏になっちゃいますよね・・・
    ドリボはどうなんでしょうね。
    玉ちゃんも見たいな~♪
    まー無理せずちょっとずつコレクションしていきましょう!
    お近くだったら手分けして買って鑑賞会とかできるのにねー♪

    返信削除