いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年12月5日水曜日

すごいね!北山くんもだって!!

司会のお仕事オメデトウ!!
 
2013年1月6日 フジテレビ
16:00~17:25

お悩み解決!エンタメショー 20人のアリババァ(仮)
出演 有吉弘行 北山宏光(Kis-My-Ft2) 他
スタジオには芸能人はもちろん、あらゆるジャンルの一癖も二癖もある20人の鬼婆(マダム)が大集合!男と女にまつわる芸能人相談者の悩みに「賛成」「反対」を一斉に表明し、鬼婆たちの討論バトルがスタート。一つの悩みから20人の答えが導き出されていく。この20人の猛者を取り仕切り、イジりまくり、盛り上げるのは有吉弘行とKis-My-Ft2の北山宏光。有吉・北山と20人の鬼婆が相談者を幸せに導いていく…。
 
なんかすごそう(笑)
 
仕切り、いじりまくり、盛り上げる・・・
 
有吉さんから学べーーー(^ω^)
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿