いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年12月21日金曜日

キスマイ 新曲 「My Resistance -タシカナモノ-」

もーもーもー!!!
 
玉ちゃんの主演ドラマ「信長のシェフ」の主題歌ですって☆
 
そして両A面でもう1曲はCMタイアップらしい!
 
てかすげー早いよー♪
 
発売は2013年2月13日ですって!
 
 
来年も突っ走るキスマイについていかないと~
 
私かけっこ遅いのにぃいいいいいー(´∀`)
 

2 件のコメント:

  1. 嬉しいお知らせ!
    玉ちゃんが主演だから、主題歌はキスマイの新曲だよ、と娘ちゃんは、予言しておりましたが…
    にしても、早いですね。
    また今回も数種類あるようですし、たぶん全買いするだろうし(^。^;)
    娘ちゃんのお年玉をあてにしようかな!

    返信削除
  2. さとママさん

    両A面のもう一つのほうも気になりますね~!
    今回は玉担の娘ちゃんにお買い上げいただくってことですかね(笑)
    さすがに全買いは大変かしら(^_^;)

    こうなったらアルバムもコンサートもバンバン発表して欲しいですね。
    あ、でもお財布がついていけない・・・
    さて、今回の太輔くんはどんなかしら。
    セクシーORキュートORカッコイイ?楽み♥(*´ω`*)

    返信削除