いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年11月29日木曜日

藤畑とキスラジ

似てる似てないじゃないんです!
 
頑張ってるからいいの!!!ーーーー笑
 
お茶目な太輔くんが好き♥
 
だってイノッチ先生に突っ込まれてニヤニヤしちゃうところとか・・・
 
超可愛いんですもん♪
 
藤畑さん、またやってねん(*´ω`*)


 
 
一人パーソナリティーのキスラジ
 
のっけから評判悪いテレフォンwww(>_<)
 
でもいいの。
 
ここからは自分にかかってきた電話だって思うことにしました。
 
「俺以外の男の前でそんな顔するなよ・・・」
 
『きゃーーーーーーしないよしないよ!!!当たり前じゃない』
 
「けっこう可愛い声してるね・・・か~わいぃ♥」
 
『いやーーーーーーん、太輔くんのお声もセクシーよん』
 
と『』内の心の声をお布団の中で悶えつつきいていましたよ(๑≧౪≦)
 
ネットではえらいこと評判悪くて・・・でも太輔くんはノリノリで・・・
 
どうやら太輔くんは主導権握れてる感がいいようです☆
 
お姉さんはやりたいようにやればいいと思う。
 
いつでも置き換え妄想スイッチオンにできるので(笑)
 
キムタク兄さんとのエピソードも超早口でテンションアゲアゲで嬉しさ伝わったよ~
 
あっという間でもっともっと聞きたかったキスラジでした!
 
 
というわけで久々にラジオ聞いたので眠い~
 
けどキス濱みなくっちゃ!

2 件のコメント:

  1. ラジオは、セクシーなお声で良かったですね~♡
    わたしも、太輔くんに可愛いって言われたい!
    キムタク兄さんとの事は、ほんと嬉しそうで可愛かったです。

    帰ったら、藤畑任三郎&キス濱観ます!

    返信削除
  2. さとママさん

    藤畑はいがいにも本人結構ノリノリでやってますよ~♪
    ああいうお茶目な部分はなかなかテレビでは見れないので貴重です!

    そしてキス濱はブロッコリーをくわえてる太輔くんが。。。
    なんかセクシーなんですけど笑えます。
    そして玉ちゃんがまたしても天然っぷり発揮してました~(´∀`)

    返信削除