いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年11月12日月曜日

ぷらいすれす~今週の小太郎くん

お仕事頑張っててカワイイ~♪
 
モアイさんに振り回されつつも健気に工場通ってさ~
 
あんなカワイイ子が営業に来たらいいわ~
 
そして太輔くんの細かい演技!!!
 
自分のセリフじゃないところとかでも表情とか目線とか。
 
細かく小太郎になりきってて上手いなぁ~と思いました!
 
しかし今週はたくさん出てて嬉しい♥
 
リピってこよーっと!

2 件のコメント:

  1. 小太郎くん、可愛すぎです!
    ほんと、太輔くんじゃなく、小太郎くんですね♡
    モアイさんまで、会社辞めちゃったけど、モアイさん、良く言った!とちょっと感動しました!

    今日は、火曜曲SP♪ また、キレキレダンスのセクシー太輔くんを堪能しましょう☆

    返信削除
  2. このドラマ、面白いですよね!!
    もちろん太輔くん目当てですけどそうじゃなくても見続けそう(笑)!
    まさか3人とも会社やめちゃうなんて・・・
    残ってる味方は小太郎くんだけですよね?
    まさか小太郎まで?!

    とにかく太輔くんいい作品に出会え、さらにキムタクや中井さんの大御所と肩を並べられて最高にいい経験ですね。
    そして引けをとってないと思うんです。私たちの太輔くんは(笑)☆

    返信削除