いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年11月10日土曜日

Mステのはしゃいだ太輔くんに・・・♪

Mステかっこよかった!!!
 
もーセクシーダダ漏れでアイノビート歌う太輔くん好き(*´▽`*)
 
火曜曲の時よりもさらにかっこよくて、例の「トマラナイ・・・」のキメポイントではものすごーーーーーく色っぽいの~♪
 
ダンスが激しすぎて歌終わりに息が上がってるところが今回の萌えポイントですわ~♪
 
アイノビートほんとダンス激しそうだもん。
 
お姉さん、見てるだけで息上がります(笑)
 
あ、それは興奮でかも~www
 
海外ゲストさんの歌の時はテンション上げてノリノリできゃわいい太輔くんに戻っててそれはそれでいいわー☆
 
キスマイのトークがなかったけど楽しそうな太輔くん見れるだけで幸せです。
 
そして夜寝る前に何度もリピし、朝起きてからもリピしてまーす。

2 件のコメント:

  1. カッコ良かったですね~♡
    金曜日も剣道があるので、リアルタイムでは見れませんでしたが、稽古終了後、ソッコーで帰り、観ました!
    太輔くんにやられましたよ(*^▽^*)
    「トマラナイ~」では、崩れ落ちそうになりました♡
    ほんと幸せで~す♡

    返信削除
  2. さとママさん

    やっぱり歌う踊る太輔くんは最高ですよね!
    なんなんでしょうか、この見てるだけで幸せになるってのは♪
    女子力までアップした気になります(笑)(*´ω`*)

    返信削除