いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年11月8日木曜日

太輔くん、入所日おめでと!

14周年ですってね~
 
頑張ってるよね!
 
アイドル歴14年!!
 
その間にいろいろあったでしょうけど今こうして私が太輔くんのファンでいられるのはひとえに太輔くんがひたすら頑張って続けていたから。
 
たとえば、今何かを始めてつまづいている人がいたとすれば、その人の14年後はそのつまづきすら一つの軌跡に過ぎないってこと。
 
その間、成長するための努力や工夫は必要だけれども継続することの大切さを教えられます。
 
もっともっと色んな引き出しがあるんでしょうねー
 
そしてもっともっとこれからもドキドキワクワクさせてくれるんでしょうね☆
 
ほんとありがとねー太輔くん♥
 
 
 
さてさて昨日のキスログではすっかり小太郎キャラの太輔くん(笑)
 
キムタク大先輩にいろいろしてもらって舞い上がってるのが手に取るように分かってきゃわいい~(*´▽`*)
 
リアルには長男気質だからどうやって甘えていいかわからなかったりするのかな・・・それはそれでなんか萌えちゃう。。。
 
でもこんなチャンスなかなかないからたくさん吸収しようって意気込みも伝わりますね!
 
そして最後の「我慢しとけよ!」ってのはわたくしツボりました(汗)
 
もーそんな事言われたらひたすら我慢しちゃうんだから~♥
 
その代わり次のキスログではいっぱいいっぱいサービスしてよね♪
 
大輔にデレデレO(≧▽≦)Oっす・・・

2 件のコメント:

  1. 太輔くんのこれからの成長、楽しみです!

    私たちの元気の素ですもんね♡

    これからも個々で、そしてグループで頑張って、SMAPみたいな国民的アイドルになってほしいです!

    返信削除
  2. さとママさん

    まだ見てない太輔くんの変化ってどんなのでしょうね。
    想像がつかないわ~
    それを見届けていくのが私たちのライフワークですね(笑)

    SMAPみたいになれるといいなぁ~
    40歳になった太輔くんがドラマの主演してたりバラエティーの司会してたりするのみたーい(´∀`)
    コンサートツアーだってドーム級から公民館までいろんなところでこなしてたりしてね!

    返信削除