いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年11月14日水曜日

玉ちゃんのドラマ決定!!!「信長のシェフ」

 
ドラマ主演、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
 
なんか面白そうなドラマだしこの枠けっこう好きなんだよねー
 
玉ちゃん、玉ねぎ生活の成果がここで発揮されるのかしら~
 
楽しみ!!!
 
来年1月からのスタートだそうです。
 
男前玉ちゃんのシェフ姿楽しみすぎる~♪♪♪

 

あ、今ポストに入らなかったからって持ち帰りやがった黒猫さんからのCD待ってます。

早くしろっつーーーーの。

あたしの太輔くん、早くもってこいっつーーーの。
 

2 件のコメント:

  1. 玉ちゃん、出演ドラマ決定!ということで、娘ちゃん大喜びです(*^o^*)
    面白そうですよね!あの枠は私も好きでよく観ます。
    来年も忙しいキスマイになりそうですね。
    ライブもあるかな? 逢いたいよ~(≧▽≦)

    返信削除
  2. さとママさん

    娘ちゃん、大喜びですよね~☆
    なんてったて単独主演だし!

    さっき思ったんですけどね、玉ちゃんにあえて今廉さんやらせたい~って。
    だってアイノビートのロックバージョンの玉ちゃんすんごくかっこよかったのであれで廉さんやったらすごくかっこよさそうで・・・♪
    太輔くんは色っぽすぎるので柊さんには不向きかも~笑

    返信削除