いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年11月19日月曜日

お揃いのニット帽!

ベビ様用にニット帽を編みました!
 
 
実はこれ・・・お揃いのデザインです!
 
 
パパ用に随分前に編んだやつと同じオーロラバルキーのベビーピンク♪
 
ぽんぽんは私の好きなショッキングピンクとのマーブル仕立て!
 
どすこい着画です☆
 
 
うちのベビ様はまだまだ薄毛なので寒かろうと編みました。
 
今度のお正月には主人の実家の北国へ帰省予定なので必需品ですね。
 
木枯らし1号も吹き始めたので早速かぶってお出かけしてみましたけど・・・
 
気づいたら脱げてた!!!(笑)
 
編み図は、「スウェーデンから届いたニット」から。
 
ベビ様ようなので少し縮めて編みました。
 
次はどんなの編んであげようかしら~
 
耳あて付きの帽子かモチーフ繋ぎのブランケットか。
 
お洋服編むほどの毛糸がないので小物ばかりを編んでます。
 
毛糸、、、買い出すとキリないからなぁ~
 
 
 
あ、おまけのキスマイごと・・・
 
MJ見ました!
 
短いバージョンでしたが今までと違ったアングルだったりして新鮮でした。
 
トークはマッチ先輩と。
 
どっかで聞いた質問ばかりでしたが・・・(汗)
 
太輔くんはあんまり喋らなかったけど相変わらず素敵~~~♥
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

2 件のコメント:

  1. ベビちゃま、可愛いですね♡
    帽子、とっても温かそう。手編みなんて、うらやましいなぁ~

    赤ちゃんのムチムチは、可愛いくって好きです(^o^)
    うちの娘ちゃんも、今でこそスラリとスリムですが、赤ちゃんの頃は、はちきれんばかりのお顔をしておりました。保育園の頃は、その落ちそうなほっぺが大人気で、お姉ちゃんたちに可愛がられていましたよ。

    寒くなりましたので、風邪などひかぬよう、お互い気をつけましょう!

    返信削除
  2. さとママさん

    ありがとうございます!
    ベビ様、むっちむちのおかげかお店のお客様にも大人気です。
    ご飯目当てかベビ様目当てかわからない・・・(笑)

    娘ちゃん、あんなにスリムなのに信じられませんね!
    そっか。
    うちもそのうちパパににてスラリ美人になるか、ママに似てぽっちゃり美人になるかわかるのかな~♪

    返信削除