いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年11月27日火曜日

へいへいへいからの→ぷらいすれす・・・やるせない小太郎

小窓に映る回数がめちゃくちゃ多いキスマイ♪
 
そしてきゃーーーーとするほどカッコイイ太輔くん♥
 
マッチ大先輩との絡みもありつつトークも良かったわ~
 
アイノビートはやっぱ素敵ぃ~(๑≧౪≦)
 
「ノってきな!」って指をクイクイされるともーーー
 
勘違いしますよ(笑)
 
とにかく歌番組の太輔くんは大好きです!
 
 
そして・・・・プライスレス
 
 
金田一に暴言を吐いたあと、エレベーターで悔しい表情をする小太郎・・・
 
えっらいセクシーで・・・♥
 
すっごいセクシーで・・・♪
 
めちゃくちゃセクシーで・・・☆
 
可愛い小太郎くんとのギャップが萌えて仕方ないんですよ。
 
ええ、ここだけ何度もピリしてますよ。
 
ぷらいすれす、初回でも最終回でもないのに来週拡大って・・・
 
いよいよストーリーも起承転結の「転」ですね!
 
金田一と小太郎の関係も気になる~
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 歌う太輔くんは、ほんとカッコいいですよね♡ 大好きです♡

    小太郎くん、ほんとは金田一先輩の力になりたいんだろうに、会社から圧力かけられて…
    やるせなさいっぱいの演技、良かったです!
    今後、小太郎くんは、どうなるのでしょう?

    ますます目が離せませんね(^o^)

    返信削除
  2. さとママさん

    昨日の小太郎の悩ましいお顔は柊さんの時を思い出す切ない演技でよかったですよね~
    細かいところも丁寧に演じている太輔くんはホント努力家!
    来週は予告ではにこやかにしてたけど・・・どうなるんでしょうね☆

    返信削除