いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年11月20日火曜日

ポコポコカウル

編みやすくて心地いいニットの普段着」よりP35のポコポコカウルをアレンジしました。



糸はZAKKAストアーズさんで随分前に購入したプロバンスシリーズのどれかと中細のあまり糸の引き揃えです。


だいぶ大きめにできたので真ん中に紐を通して少しクシュっとフィットさせて使う予定です。

まだ水通ししてませんけどチックりはなさそう。

ざっくりなかぎ編みですが以外に温かいんですよね~

真冬の屋外だとちょっと寒いかな・・・

自宅で夜なべする際にはちょうどいいかも!

ちょっと前にできてたけどアップ忘れてました(*´ω`*)
 
 
 
今日は定休日なんですが、朝から忙しくて全然休めない。。。
 
やっと一息ついたと思ったらベビ様に呼ばれそうだわ(´;ω;`)
 
昨日の可愛いホットドックをほおばる小太郎のリピをしたいっす・・・
 
素直で可愛いなー小太郎くん♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

2 件のコメント:

  1. 温かそうですね!
    夜ちょっと寒い時に羽織るちょうどいいものが、なかなか持ってなくって。
    ささっと編めてしまうところが、素晴らしい!

    小太郎くん、ほんと可愛かったですね。
    思わず、小太、欲しい~と叫んでしまいましたよ。一緒にホットドッグ食べたい(^o^)

    返信削除
  2. さとママさん

    お店が暇なので(泣)空き時間に編んでます。
    ネックウォーマーとか簡単なので挑戦してみては?

    小太郎くん、てか太輔くんは食べるシーン多いですよね(笑)
    1番客の小太郎、すんごく嬉しそうでキューーート♥

    返信削除