いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年11月13日火曜日

火曜曲 2012/11/13 「アイノビート」発売前夜

まだon air中だけど・・・
 
かっこいい!!!
 
この曲の太輔くん、オラオラがトマラナイ・・・!!!
 
すんごくいいわ~♥
 
はー改めていい男だわ♪
 
なんでなんでそんなに素敵なの~
 
そしてきゃわいいの~
 
まじで困るぅー☆
 
衣装もいいのよ。これすんごく似合ってる。
 
キスマイみんな似合ってる。
 
キスマイはこういうカッコイけどちょいカワイイ路線で行って欲しいわ。
 
マッチ大先輩や中居兄貴ともたくさん絡んでもらえて大変美味しい。。。
 
そしてわたくしマッチ大先輩の曲がぜんぶがっつりわかるお年頃だと判明。。。江角さん、すに~か~ぶるーすいいっすよね(*´ω`*)
 
しっかしAKB人数多すぎてじゃま~~~~!!
 
いっかいキスマイはけてたじゃない(笑)
 
 
さて、キスマイショップ版だけフラゲしてまして。
 
さっそくブックレットみたら。。。
 
おおおおお~~~~たたた太輔くんがプレゼントくれてるじゃないっ!
 
あああーーカワイイ(*´`)やばい~(´∀`*)
 
曲もしっかり聞きました。
 
かっこいいいいい!
 
明日来る予定のMV楽しみっす♪♪♪♪♪♪
 
ちょっと某所で見ちゃったけど・・・光ゲンジっぽいやつ(笑)
 
それでもカッコイイキスマイってなんなのー
 
火曜曲、リピリピ。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿