いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年11月6日火曜日

ぷらいすれす・・・小太郎く~ん♥

可愛すぎるwww!!!
 
なんなの!あのぶりっこ歩き!
 
ぽかーんとモアイさん見送る顔が可愛すぎてもう・・・
 
そしてラーメン屋さんでのお茶目後輩っぷりが萌え。。。
 
パシッてキムタクに殴られてももぐもぐしてて笑えるのー
 
あーもーお話が入ってこなかったのでリピしまーす!
 
来週はもうちょっと出番ありそうかな?

2 件のコメント:

  1. 小太郎くん、可愛すぎですよね♡
    小太郎くんが映ると、しまりのない顔でデレデレしてる自分がいます。

    月曜日は、剣道の稽古があるので、初めの15分くらい観られないんです。
    なので、今日、ガッツリ観ま~す(*^o^*)

    返信削除
  2. さとママさん

    なんでかわからないけど小太郎くんはいつもネクタイが緩んでて・・・
    ちょっとだらしない感じのキャラが母性本能をくすぐります(笑)

    最初っからカワイイ太輔くん、じゃなくて小太郎をぜひぜひチェックして緩んじゃってくださいませ~♥

    返信削除