いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年10月31日水曜日

火曜曲~図書館~百識王で眠れない・・・

アイノビートのダンスなんなのっ!!!
 
かっこよすぎてもーーーーーー卒倒寸前だわさ!!!
 
あんなにガッツリ踊られると気持ちいいっつうの♪
 
そして太輔くん、罪ですよ。
 
きゃーーーきゃーーーーきゃーーーー(´Д` )
 
せくちーすぎて可愛すぎてかっこよすぎて。。。
 
好きです。
 
大好きです。
 
お願いします(何を?)
 
見せ場満載のダンス、もっとちゃんとガッツリ見たいの。
 
火曜曲のスタッフさん、お客様とかの映像いりませんよ!
 
キスマイをがっつりと。
 
太輔くんのキメ顔をきっちりと。
 
途中のMVのCMは放送禁止!
 
だってセクシーすぎて良い子には毒よ!
 
妖艶な太輔くん、大好物ですけど。。。うふふ
 
これですよ。あたいらが待ってたのは。
 
そして何度がリピってるあいだに図書館が。
 
玉ちゃんの美文字が可愛くて可愛くて☆
 
けっこう甘い点数でした(笑)
 
火曜曲を編集してるうちに百識へwww
 
太輔くんがどんどん落ち込んでいくところがかわゆい(*´▽`*)
 
いいのよー!チェーンあってもスカルでも黒ずくめでも。
 
あたしらそんな太輔くん最高に好きなんだからー♥♥
 
久々の太輔くんプレゼンツは面白くて笑い転げましたよ!
 
ってことで。
 
今日は寝不足でベビさんは泣きっぱなしでしんどいですが幸せです♥

2 件のコメント:

  1. 火曜曲、カッコ良かったですね~♡
    ほんと罪な男です!
    ダンスもキレキレで、ステキ☆

    昨日は、風邪薬のせいか眠くて眠くて、10時前に寝てしまいました(-_-)zzz
    図書館と百識は、今日チェックします!
    あ、今日のラジオは誰でしょうね?

    返信削除
  2. さとママさん

    昨日はホント素敵でした~☆
    これからいろんなうた番組でアレを見れるかと思うとテンション上がりますよねっ!
    太輔くんのダンス、ほんとかっこいいわ~♥

    百識は是非ともおすすめなので要チェックです!
    笑っちゃいますよヾ(´▽`)

    返信削除