いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年10月18日木曜日

キスマイRadio アイノビート

いいじゃんいいじゃん!
 
キタキタ!!!かっこいい系のキスマイ☆彡
 
ガッツリ踊ってガッツリオラってノリノリで歌うキスマイを早くみたいよ~
 
太輔くんのセクシーボイスも健在だし、いい感じ♥
 
--------------------------
 
久々に聞いたキスマイRadio
 
北山くんのひとりしゃべりはやはり安定。
 
安心して聞いてられるし!
 
そして太輔くんに関してのお話。
 
言葉なくてもお互いの信頼で動いてるのかな~
 
やっぱりキスマイ最強のシンメだねぇ♪
 
さてさて、これって順番まだわからないのかな?
 
太輔くんの時にはまた頑張って起きて聞かなきゃだわ~!

2 件のコメント:

  1. アイノビート、いいです☆
    すっごくいいです♪ 早く映像で観たいですね。

    明日、いいとものテレフォン、太輔くん♡
    昼休み、テレビ観てて、同僚がいるのに、大騒ぎしてしまいました(^。^;)
    楽しみですね~♡

    返信削除
  2. さとママさん

    明日太輔くんいいとも出るんですね~♪
    すごいなぁ~!
    絶対見なきゃですねっ♥
    月曜にキムタクあたりにつなぐのかしら?
    ああ、新曲もあるしドラマももうすぐだし。
    忙しくなりますね☆

    返信削除