いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年10月27日土曜日

キスマイをろんじて1周年です!

ああ、早いもんで私がこのブログでキスマイ!きゃーきゃー!って言い始めて1年立ちました!
 
ビックリするのがあれから1年も立つのに相変わらずさらにハイテンションできゃーきゃーな自分がいることです。
 
この1年、子供を授かり、妊婦、出産、子育てと大忙しで過ごしていますが、片時もキスマイ事は忘れてません!
 
生活も優雅な派遣から自営の飲食店へとまったく違った環境に代わり、歳も1つとりました。
 
でもでも。
 
やっぱりキスマイきゃーきゃーは楽しくて楽しくて・・・
 
太輔くんのセクシーさかっこよさ、可愛さには毎回やられてますし、うた番組のキスマイ、バラエティーのキスマイ、個々の活動で頑張るキスマイ。
 
どれもが私の生活に彩を添えてくれています。
 
おかげで日々のいろんなしんどいことや、疲れた体、トラブル、いざこざ。。。
 
なんとなーーーくやり過ごせてるんだなぁ~と思います。
 
心だけは乙女チックに♪
 
いづれは娘と一緒にコンサートに行くことを夢に☆
 
夢では太輔くんと・・・♥
 
アホだなぁ~と思うかもしれませんが楽しいんで仕方ないいんです!!!
 
つうわけで・・・
 
今日から、また心改めてきゃーきゃーしていく所存です。
 
という決意表明です(笑)
 
 

2 件のコメント:

  1. キスマイ論じて一周年☆

    私もコロさんのブログにお邪魔するようになってから、もうすぐ一年ということですね~。

    キスマイには、ほんと毎日癒されています。
    気持ちも若く保てますよね♪

    次に生太輔くんに逢える時を楽しみに、毎日頑張っていきましょう!

    返信削除
  2. さとママさん

    ほんと、毎回このブログに訪れていただきましてありがとうございます!
    いまだにに周りにはキスマイファンがいないのでこのやり取りがとっても楽しみになっています☆
    かっこいいよね~って言い合うのもまた癒しです!

    それにしても、思いっきりおしゃれして太輔くんに会いに行きたいわ~♥
    あ、もちろんコンサートですけど(๑≧౪≦)
    その日までに日々、女磨きしておきましょーねヾ(´▽`)

    返信削除