いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年10月1日月曜日

ジャニーズJrの真実

なかなか興味深い番組でした!
 
カワイイJrの子達を見たさにチェックしてたんですけど、ドキュメンタリーとしてもよくできていました。
 
一夏をsummaryにかけるジュニアの子達に感動すらしてしまいました!
 
娘が大きくなったら夏はsummaryを見に行くのを恒例にしたいなぁ~
 
それにしてもみんなすんごい努力!
 
キスマイもああやって今があるのかと思うと感慨深いですね。
 
タッキーも言ってましたけど「先輩の背中から学べ」とは今時の職人でも希な世界。
 
それをこなし、さらにトップを目指すみんなを応援したくなりました。
 
あの中に混じるとバカレア組の子達はもういっぱしに見えて頼もしかったです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿