いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年10月30日火曜日

ZIP! アイノビート MV

きゃーーーーー!
 
今回もいいわぁ~!
 
カッコイイし可愛いし、せくちーーー♥
 
太輔くん、黒髪でちょっといつもより地味目だけどそれはそれで萌える(*´∀`*)
 
ロックバージョンはなんかちょっといつもと違った感じでちょっとドキドキしたわ。。。
 
そしてダンスバージョンは思いっきり力いっぱい踊ってて気持ちいい~!!!
 
早くもっともっと見たいぞ~~~♪
 
待ちきれないよーー
 
今夜は火曜曲だよね?!!

2 件のコメント:

  1. アイノビートPV、スッゴくカッコいいですよね♡
    朝から、キャーキャーしてしまいました。
    待ちきれない~!

    娘共々風邪ひいちゃって、鼻がつまって息苦しいです(>o<)
    コロさんも、お気をつけくださいね!

    返信削除
  2. さとママさん

    太輔くん、久々にセクシーダダ漏れでしたね♥
    早くじっくりみたいですね~
    なんかお顔にXXXのメイクしてたり、首筋に♥書いてたり・・・
    相変わらずの太輔くんでなんか嬉しかったです(笑)

    お風邪お大事に!
    我が家は今のところ大丈夫かな?
    今日は娘の予防接種でした~
    大泣きで大変(>_<)

    返信削除