いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年10月12日金曜日

Kis-My-Ft2待望のニュー・シングルは、大型タイアップ進行中、だって!!!

 
いやぁ~早いわ~
 
そして大型タイアップってなんだろう!!!
 
もーキスマイファンは大忙しだわね☆
 
とにかく嬉しいですよね♥
 
今回はどんなキスマイがみれるの?
 
 
------------------------------------
 
昨日のがんばった大賞のキスブサみて照れる太輔くん。。。
 
なんて可愛いの~♥
 
そしてとってもイケメンでしたね!
 
北山くんなんてちゅーシーンまで紹介されてテレテレ☆
 
いいわぁー恥ずかしがるイケメンwww
 
 
 
そして今朝のめざまし!
 
太輔くんの嬉しそうな、緊張してる、テンション上がるあの表情!!!
 
いいわいいわぁ~♪
 
キムタク兄貴に可愛がってもらってるのね~
 
「自分を持ってる強い男」が太輔くんの目標なんだね。
 
うん、確かにキムタク兄さんが言うようにもうそんな男になってきてるよ!
 
そしてサラリーマン小太郎、いいわ。
 
リアルにそばに欲しいわ、小太郎みたいな後輩。
 
毎日、ごはんおごってあげる(笑)
 

2 件のコメント:

  1. 嬉しいニュースです(≧▽≦)
    大型タイアップって、何でしょうね、気になる~!
    またまた全買しちゃう予感☆
    なかなか貯金できないわ~(^。^;)

    返信削除
  2. さとママさん

    大型タイアップってなんでしょうね!
    CM?ドラマ主題歌?
    とにかく年末もまた大忙しになるってことですねー

    返信削除