いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年10月9日火曜日

BODY HEATERの季節ですね

寒くなったので着てみました。
 
あったかーーーーい!
 
肌触りいいーーーー!!
 
太輔くんに抱かれてるみたいーーーー(妄想)!!!
 
ってことで暑い時期に買ったのでやっと日の目を見ましたよ(笑)
 
最近やっとテレビCMでも見ました。
 
あのCMの太輔くんきゃわゆい♥
 
玉ちゃんもキュート☆
 
慎吾ちゃんも。。。かっこいいよ♪
 
---------------------------------------
 
「がちでいいのに !?」の番宣で太輔くん一瞬移りましたね!

なんかキムタクと一緒にいるとマジでフレッシュだわ~

土下座しちゃうキムタクの横でおどおどしてるフレッシュ太輔くん。

新鮮だわ~!

どのくらいの割合で出るんでしょうかね。

PRICELESSチームなんか和気あいあいとしてて楽しそう。

今頃撮影真っ最中なのかなー

早く見たいわ~♪

2 件のコメント:

  1. ボディヒーター、買ったんですね。
    我が家は、売り場は見に行きましたが、まだ買ってないんです。だいぶ寒くなったので、週末にでも買いに行きます!
    私も太輔くんの温もり感じたい(*^-^*)

    返信削除
  2. さとママさん

    私は太輔くんと同じ柄のやつを買いました。
    ちょっとMens用なので地味ですけど着たらすごくよかったのでほかにも買って今年のババシャツにしようかと・・・(笑)

    旦那さんには玉ちゃんが来てたタートルを着せる予定です!

    返信削除