いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年10月4日木曜日

キス濱ラーニング 吹きラーニング

短髪黒髪の真っ黒太輔くんが一生懸命リコーダー・・・
 
可愛いー♥
 
そしてリコーダー吹いててもセクチー♥
 
さらに、意外に上手い(笑)
 
地味に始まった新番組ですがキスマイ個々の性格がよく出る企画ですねー☆
 
来週はみんな次第に壊れていくようで・・・
 
楽しみです!!!
 
-------------------------------
 
少クラで気になるJがルイスジェシーくんでした♪
 
将来有望なイケメンでした♡
 
あ、浮気じゃないから・・・(汗)
 

2 件のコメント:

  1. リコーダー、皆上手でしたね。でも、まだ小学校レベル… 次回の中学校レベルが楽しみです(*^-^*)

    自分が使ってたリコーダー、自宅にあります。田舎から就職で上京した時に持って来たんだろうけど、何回か引っ越ししてるけど、捨てずに持ってます。何をしたくて、わざわざ田舎から持って来たんだろう?
    謎ですね(^。^;
    キスマイと一緒に吹いて見ようかしら!

    ルイスくん! 娘ちゃんも食い入るように観てましたよ。あと、A.B.C-Zのハッシーも好きなんだそうです。でも、一番はやっぱり玉ちゃんなんだって(^_^)v

    返信削除
  2. さとママさん

    なぜかずっとリコーダーと一緒だったんですねw
    私なんてとっくに無くしてしまった・・・と思ったけどもしかしたら納戸にあるかも!
    楽器だし、意外と捨てちゃうのは躊躇するもんですものねー
    久々に吹いて見たいけどルパン三世とかなんて絶対無理っぽいですよね。

    うんやっぱ太輔くんすごい☆

    ルイスくんはちょっと斜に構えててちゃらい感じが好きです(笑)
    色気がある子なので今、というより今後が楽しみ!
    娘ちゃんと気が合いそうです♪

    返信削除