いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年10月22日月曜日

小太郎~!可愛すぎる~♥

とりあえずPRICELESS面白かった~♪
 
そして小太郎可愛すぎるだろ~☆
 
のっけからキムタクと長いシーンもたっぷりあったし!
 
結構登場箇所も多く、今後も期待できるかな??
 
毎週楽しみすぎて何度もリピしそう!
 
そしてそして!
 
スマスマでの可愛がられようが・・・!!!(嬉)
 
なんか一番下の末っ子がお兄さん達に構われて喜んでる・・・
 
みたいに見えて萌え。。。♥
 
最後は大先輩にちゅーまでして(๑≧౪≦)
 
毎週スマスマにまで出ればいいのに、と無理な事思ってます(笑)
 
あ、後で何度かリピったあとドラマウォッチャーとしてちゃんと感想書きますからねー
 
あーん!!!小太郎てか太輔くんちょっとまたぽっちゃりしてきた気がするけどなんか女子っぽくて可愛かった(^ω^)
 
もーもーもー
 
なんかこう、叫ばずにはいられません!(笑)

2 件のコメント:

  1. 小太郎くんには、癒されます!
    毎週、楽しみですね♪

    スマスマでは、太輔くん、ほんと楽しそうで、ニコニコ笑顔が可愛かった♡
    笑顔見てると、気持ちも明るくなります!
    今日も帰ったら、PRICELESSとスマスマ、リピしまくりま~す(*^o^*)

    返信削除
  2. さとママさん

    太輔くん、久々に年齢にあった役だしなんか安心して見てられます(笑)
    オフィスでこっそり電話する小太郎が今回のツボかしら・・・♪
    最初の缶コーヒーおごって?の小太郎も捨てがたい!

    スマスマはホント、美人すぎて困る~(*゚▽゚*)

    返信削除