いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年10月10日水曜日

太輔くん、ブラジャーの触り心地は?

久々にちゃんと見た図書館。
 
だってそれは・・・太輔くんがブラを見つめてたから(笑)
 
なんだか妙な表情でしたが、萌え♥
 
なんか太輔くんが触っててもいやらしくないんだよねー
 
「いつも扱ってますけど何か?」みたいな販売員さんみたい!
 
でも、はるなちゃんに「勝負下着は?」って聞いたあと
 
「勝負のとき見せてあげる」って言われて眉毛が下がって困り顔になったときはフレッシュマンがベテランOLにセクハラされてるみたいで可愛かったぞー☆
 
ああ、来週も図書館は太輔くんかしら♥

2 件のコメント:

  1. ベテランOLのセクハラ! 
    確かに、そんな感じでした(^。^;)

    いつか、太輔くんもイケメン対決しますかね? 北山くんは2連敗でしたが… 
    太輔くんは、勝利してほしいわ♡

    返信削除
  2. さとママさん

    イケメン対決見たい!
    でもその前にまずは北山くんを勝たせてあげたい・・・
    2連敗とか・・・やはり年齢層上ノ人たちからの支援は難しいですよねー
    太輔くんもそのへん考えると危険(`・ω・´)

    返信削除