いらっしゃいませ!

大好きなものを大好きという、これが私の生きる道!

2012年10月4日木曜日

ベストジーニスト2012 5位:藤ヶ谷太輔!!!

すごいわすごいわ~
 
太輔くん、パパのジーンズ大事に大事に履いてるくらいだし。
 
ジーンズ大好きなんだよね!
 
そしていつも履いてるあのダメージジーンズからのぞくおみ足・・・
 
セクシーで大好きよ♥
 
よかったね♪
 
おめでとう!!!

2 件のコメント:

  1. スーツ姿もステキだけど、ジーンズの太輔くんも大好きです♡ ベストジーニスト5位、すごいです! 玉ちゃんも10位でしたね。  

    来年は、1位目指して、投票したいと思います。

    返信削除
  2. さとママさん

    この賞はもちろんジーンズ似合う人っていうのもあるけどその年話題の人という部分も必要な気がします。
    今回月9にも出るし、ますます太輔くんが世間の皆様に認知されれば1位も夢じゃないですよね~♪

    しかし女子の1位が腑に落ちません・・・今年話題にはなったけど活躍はしてないでしょーって(笑)

    返信削除